2005-01-01から1年間の記事一覧

フィギアスケート

ミチティよりまいちゃんのほうがいいと思うのは自分だけでしょうか。 あくまでもスケートの話ですよwなんとなく名古屋のメディアは 東海系で浅田姉妹びいきのような気がしますね。

グランプリ

この写真通りに右から買えば 10→6→14 で馬単 30,500円w

最後に

自分は無宗教に近い多神論者だけど やっぱりフットサルにも神さまはいる。そしてちゃんと見ていてくれる。フットサルは守られましたby杉本隆文 これでよろしーですかw モーヲタ各位 だからっ練習嫌いの自分はちっともうまくならないw

浅井

ケルンサポの自分からすると バイエルンみたいなユニの10番を着ている左利きの若様は 王子がバイエルン移籍みたいですごく嫌だったんですが 今回の浅井はスフィア中位をめざし、優勝しないようにだけど下に落ちないようがモットーのグランパスっぽいユニフ…

某チーム

スポーツマンシップのない・・・スポーツパーソンシップのないチームは神様は見放しましたね。 紳士の国から生まれたフットボールという競技 当然その流れを汲むフットサルも紳士淑女たれといいたいですね。 厳しいプレーというのと醜いプレーの違いは? そ…

FANTASISTA

慢心したチームには神様は微笑みませんでした。 勝って兜の緒を締めろ・・・・ まあ主力選手の不調などもあるけど・・・・・他競技ではあるけれどトップアスリートの某マネージャーがベンチにいなかったのも大きい。 現場で修正できる人・・・・・これがFANTASIST…

スフィアリーグ

我がFANTASISTAは久々に芸能人チームに負け。まあ、彩が別のお仕事でいないときに相手が浅井・・・・浅井のポドルスキー百恵のシュートは急増ゴレイロじゃ取れませんwまあ、明日香の帰ってくる前まであと3大会はあるから、もしやのときにサブの…

天皇杯

大分、東京惨敗・・・・・ 最後のマグノ・高松の2TOP。最後のハラ東京。さよなら大好きな人 さよなら大好きな人 でも大好きな人・・・青いマグノや赤い高松も見ることになると思うのだけど・・・・・・ 優秀な育成システムを持ち早いうちからTOPチーム…

柏-甲府

2-6で甲府昇格 小瀬での停電30分中断は柏裸族にはきいたのでしょうか、柏台おとなしかったみたいです(嘘 まあ、バレーの6発・・・・・ 柏ならば2部に落ちてもサッカー熱冷めないでしょうから大丈夫でしょう。すぐには戻ってくるとは思わないけど立て直せる…

久しぶりにプレー サッカー

地元のチームの蹴り納めと忘年会に参加。 はあ、走れないねwフットサルのプレーが多かった今年は、五号玉蹴れなくなってた。 止まるボールとかは中途半端なテクニックだと五号球としっかり蹴らないと止まらない・・・・ 新スパイクもやっとフットしてきたか…

ワールドカップ組み合わせ

ブラジル クロアチア オーストラリア 日本 に決定。 もしかしたら2位抜けが可能かと妄想させてくれる組み合わせ。 またブラジルがジダがやってくれれば1位抜けも(嘘個人的にはE組みの イタリア チェコ アメリカ ガーナ の戦いが注目。 アメリカ、ガーナに…

PM社やっちゃったw

http://www.ahn19.net/ja/staff/051205.html 兄貴分のPM社所属のアンジョンファンに会いにフランスへ行こうツアー中止wこれでまた、貧乏エターナルがびびってファンタのイベントをやらなくなるのが目に見えています(涙

あそこにはパクられまくりw

はっきり言ってFANTASISTAの応援歌はほぼ100%パクリですが 自分がサポートする大分と結果的には間接的いやかなり直接的にもにFC東京あたりから拝借しているわけですw他にも乗りのいい歌は幅広くいただいてきているわけで とっても素敵な歌だったから、メ…

協賛

勝手に次期監督リストの現実的な筆頭としてリストアップしている身としては何ですが、 来期もハラ東京を支持を表明します。 ワールドカップの解説なんて東京の監督のままでも出来る。 オシム、シャムスカなど世界の名監督に挑める日本人監督はハラヒロミしかいな…

ハラ退任

昨日の長居のハラコールは続投!続投!ハラ東京だったらしい。 しかも、応援方針がちゃかし+ハラ続投というぜひともその場に居たかった心境。 「やばいぞ!」とか「あせるな!」とか「やっちゃった!」とか瓦斯っぽくて最高ですね。

シルバースター惨敗

我等が井本マネージャーがWRとして出場した、XFINAL6(と今言うんだ)でシルバースターが惜敗。決勝まで行ったらドームだし見に行こうかと思ったけどその前に敗退。というよりもまだあの京大のQB金岡に立命館の東野、そしてWRにも日大の梶山がま…

読売に負けた・・・・・

大分がまさか読売に負けるとは・・・・・・・ 負けたときの悔しがり方を忘れていたのに・・・・

ハラヒロミの行方

長居でのFC東京のキーチャントがハラ東京の2曲。 ハラ攻撃サッカーへの別れなのか、それともハラ続投へのメッセージなのか。

FANTA次期監督リスト追加

5.小林伸二 修正のコバ。引きこもりサッカーをやらせたら日本一。戦国時代だったら農民率いてでも山城に引きこもり時を稼ぐタイプ。劣った戦力でそれなりの結果を残す名将。JSL以下と揶揄されたセレッソDFを立て直した修正力には脱帽。守備をベースとし…

最後までわからない

修正のコバちゃんが頂点に立つのか・・・・・ 1点差でロスタイム。 最後の交代カードは大分時代から苦楽をともにした山崎の投入と まさに大分をみているなあと大分サポ的に感傷に浸っていると思っていたら。 混戦から今野の一撃。マイスターシャーレ(とは…

監督まで顔で選ぶ必要はない

今期は野に下る名将が多すぎる。 候補者をリストアップしておこう。 エターナル関係者参考にしてくださいw1.イビチャ・オシム 金では動かない名将。ビデオチェックは欠かさないユーゴの名将は当然FANTASISTAもチェック済み。去年の日比谷のニヤミス以降気に…

引退の時期

沢登(清水)。松浪(茨木)、森下(ヤマハ)を始め 自分の愛した神岡中(大分)そしてプロフェッサー相馬(富士通川崎)が引退を発表したとくに相馬はすごく好きだった。 自分も若い頃は左サイドを任されることが多く、 あ、こういうプレーしたいなと思わせ…

共同イベント

まあ、結論からFANTAとCHOOPが組む事に関してはメリットないですね。 正直3月の合同チーム含めて、楽しくないというか、ろくなことないというほうが確かなのかw なのでまあ、これからは練習試合やエキシビション以外はあまりかかわりたくないです…

マワリストたち

今日のFANTAの面々はよーく回っていました。 佐々木が回るのはいつものことですが、 丸山葵に回れもしない奥谷侑加までターンを見せるとは・・・・まあ、あたりがきついスフィアではターンが有効技とは思わないけど、回れない旧型の自分にとってはター…

久しぶりのフットサル

久々にプレーしました。 ヲタ活動やっていたら地元で2つ入ってチームから干され気味ですからw最初はピボやる予定が結局いつものベッキへ・・・・まあ、よくもまあ、練習も一回もしていないのに 1勝2敗1分け エキシビション1敗 のそこそこの成績。12チーム中…

金町

金町は総武線ではなくて常磐線なことを・・・・ 危なく大遅刻をやらかすところでした

金町ダービー

ということで金町まで行きました。 ですがここで多きな問題が発生。

さらば半田

この人のデビューは衝撃でした。 3月の駒沢でFANTASISTAとCHOOPが合同チームで出ていたとき、 連番のAKOGAREと開始数秒でこの5番と10番ものが違うぞと感じました。どちらかというと、他の経験者は固いボールタッチの選手が多い中、 本当に柔らかいボールタッ…

さらば岩田

個人的にはCHOOPで一番好きだった選手は岩田さん。 芸能人女子フットサル界に聳え立つ、唯一の電信柱。 モリッツア、ふにゃこしなど電信柱系FWの好きな自分にとっては大好物でしたw 個人的にはお台場の後にちょっとお話できたのが思い出です。

CHOOPと合同フアン感謝イベント

瓦斯と日立との「金町ダービー」で有名な葛飾区金町。 しかし、彼らの試合は金町では行われないw その金町でダービマッチを行うのは我等がFANTASISTAとCHOOPの姉妹チーム。 そのダービ祝うように合同フアン交流イベント。 まあ、我々今回はリザーブチームな…