浅井

ケルンサポの自分からすると
バイエルンみたいなユニの10番を着ている左利きの若様は
王子がバイエルン移籍みたいですごく嫌だったんですが
今回の浅井はスフィア中位をめざし、優勝しないようにだけど下に落ちないようがモットーのグランパスっぽいユニフォームで登場。
名古屋の10番だから素行不良で追い出されたり、大怪我をすることもないでしょうw

しかし、よーやられましたね。どこかさんには。
百恵姫の弾丸シュートの音とリミッターが切れた音は北スタンドにはよーく聞こえました。
あと、加藤監督の壁を蹴飛ばす音もw

あのレッドローズコールはと疑惑のPKストップそしてPK戦勝利はフットサルの神様からのちょっと早いクリスマスプレゼントだったのでしょう。まあ、優勝はではお預けですw