2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トリに喧嘩売ってるとしか思えないw

監督はアツ君の馬鹿嫁の馬鹿姉貴 入場テーマ曲がTKファミリートリサポの気に障ることしかしないな(苦笑

スタッフコール

選手が引き上げたところで、FANTAサポ席から離れたのでこっちは聞き逃しましたが 「もっちーマジック」とか 「Iマネ」コールとか 「奥谷」コールとか 4人で並んでいたらしいですね。 それなのに3人のコールしかしない不安た最高w でも、その透明人…

リザーブアイドルリーグ

まあ、FANTASISTAは最低限のノルマは達成。 というより、グチャグチャJBが弱すぎたのでこれで上がれなければ、一生リザーブでしょう。代々木のグチャグチャのできならばTEAMGOODでもいい勝負できたのでは?人間関係が文字通りグチャグチャでフット…

緊急復帰

竹内マリア風に「駅」という感じの光景 見覚えのある 黒いパーカー 早い足取り まぎれもなく 昔愛してた あの人なのねだた、竹内まりあの歌では2人は別々の待つ人のところへ戻っていきましたが、自分は追いかけてしまいましたw何にもFANTAグッツ持っ…

アテーションプリーズを見て

J○Lっていう会社嫌いというよりも信用しないので、一切使いません。○AL便しか路線がない場合や空席がない場合を除いて。 その理由は何とか娘のフットサルチームのスポンサーしているからではなく、リストラや経費削減による整備力の低下にともなう、古い…