2年ぶり

約2年ぶりにFANTASISTAを見に行きました
まあ、近くに来たときくらいいいかなあと

といいつ南山のお嬢様との対戦しか見ていないのですが

*2年間のブランク
テクニックがついてうまくなってる子もいるし、テクニックが悪い方向にいってる子もいた

アンナとかノリなんかは成長を感じた。
ノリの左足のシュートは一本くらい入ってもよかったかな・・・・・・・いや入れてやりたかった。

しかし、試合を見て、ホリが今も走ってくるチームならば絶対勝てないのがわかってしまう試合内容なのが悲しい事実でした。

*応援
声出しするなら出しゃいいけど
相手素人さんだしね。
一般チーム相手のときは「あくまでも試合をさせて頂いてる」というのが俺の現役時代のコンセプトだった
単発的に2.3コールするだけならしないほうがいい
しかも得点が入るとそこで終わるコール。
オーシャンズも3,4人でがんばっていたことからすると情けないだけだったな。