2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当ならば

奥谷の引退試合はchoopとがよかった。 前半がchoopで後半がファンタというようなよくある形でCHOOP GK:スタッフ FP:岩田 FP:半田 FP:庄子 FP:奥谷SUB:山本・影山・あじゃ FANTA GK:明日香 FP:ぁゅぁゅ FP:…

DALPONTE

やっとユニを作ってもらえるようです。 もし、2月のリザーブで負けていれば契約時代がアウトだったらしいので、 ほっとしています。特にライバルメーカーの四谷に勝っての昇格ですのでスポンサー様も満足でしょう。色は変わらないと聞いているのでイメージ…

Y.M.O

FANTASISTAの所属事務所がY.M.Oとなっています また会社組織に何かがあったみたいですね。 ここも、Jのサポチームみたい。 ビッククラブのサポーターになれたならば楽だったのにな 性格的に絶対無理ですがw スモールクラブ万歳ノ PM社は…

4/1 FUNフットサル場

ここが、奥谷のFANTASISTAで最後のフットサルの舞台。 考えてみたら2年前で見せた天才的な彼女のポジショニングをみてこちらに引きずられてきたが、 タレントとしての奥谷にはほとんど興味がないというか、どうでもよかった。フットサラとしての…

久々のサッカー

FANTA活動などが忙しく本当にご無沙汰のサッカー多分走れませんw それよりも不安なことは明日は3チーム対抗なので最低でも1試合は笛吹かないといけなそうな雰囲気だけど・・・ 最近スフィアルールに毒されて、 ブンデスやセリエ見ていても ユニフォーム引…

大分−マリノス戦

先週は出て行ったマグノのガンバ戦 今日は同じく出て行った吉田の日産戦出て行った人はいいのです。 いま大分にいる選手を全力で応援するだけ。

北澤発言

読売の人ってこういうこといっちゃうから、バス囲まれるのよw カニトップの津波みたいに。少なくても今回のように FANTAとFANTAヲタにユースがちんちんにされ 十条にこてんぱてんにやられてヲタ沈黙しているときにスタッフは精一杯やった 選手もがんばった …

解説の矢口さん

ちょっと前のアジアカップで女子サッカーを解説していた人とそっくりなリアクションでしたので、はっきりいってウザイです。両方とも。

オレンヂ-十条戦

厳しい監督ならば十条はお説教もののショッパイ試合。 後半5.6分までにはあと3,4点取れていた感じというかとらないといけなかったでしょうオレンヂゴレイロがいくらあたっていたとしても。スケベ心持ちすぎたのかな。 しかし、審判も東京都とは違い埼玉県…

オレンヂユース戦

アンナをフィクソに置く攻撃的ユニットがスターター 2週間後に名古屋の大会を控えているが、後ろに控えるオレンヂ本体に隠し惜しみすることなく、下部組織をたこ殴りするゲームプラン。 しかし、そこで点が入らないのがFANTASISTA。強いチームに対しても、…

はじけよう ださいたま 負けるはずはないさ♪

お集まりいただきましたSLDD系の皆様と 少数精鋭のFANTASISTAサポーターの皆様、乙亀でした我々不安たじすたは基本的にモー娘。に現在はまったく興味がないのでさっさと帰宅させていただきました。