2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サポーターとファン

選手と戦うのがサポーター。そのチームが好きなのがファン。 ある時期にサポーターからファンに変わる人もいるし、その逆もいるだろう。就職・転職・結婚・選手の移籍・引退その他もろもの・・・・。 自分もそういう時期に入っているし、 まあ、後何回参加で…

スーパーフィクソかりんちゃん

フィジカルもある、スピードもある、ただサッカー的なテクニシャン。 個人的には好きなプレースタイル。サッカープレーヤーでたとえるならばドイツのバラックかな。しかも、その上芸能活動の実績も十分。あえて弱点を探すとも数点あるが、これは致命的ではな…

タケダカラーの5番登場

ちょうどFANTAの入り時間より少し早いくらいの時間に会場に到着。 少し時間がたち、コーチの車に荷物を取りにくる。背番号5番の後姿の発見。背格好は170弱くらい。しかも、彼女のよくしていた腰パン的なロンパンの履きこなし方。奥谷復活?そんなわけない。…

エンジョイと競技系

FANTAのサルはあんまりガチガチいかないところが好きだったけど・・・・・・今回の大会からはあくまでもスフィアを勝ちに行く仕様、リザーブで落ちない仕様のチームに仕上げてきた。 これがいいことなのか悪いことなの分からない。事務所の体制も変わっ…

FANTA

なんだかんだ言ってうちも周辺が騒がしいいよw 就任当日から言われていたけど 大竹辞めろ もっちーさんの分析力指導力は問題ない。ただ、試合中での修正力はない。 これはまだ現役のプレーヤーだからしょうがない。 やはりWCが終わった頃あたりからはボー…

YJ

まあ、連続2部だと会社からいろいろといわれるでしょう。特にライバル会社が上位にいる場合だと。特にコーチあたりの風当たりは強いのでは?解散建て直し、ここまで極端なケースはないが実際にJあたりだとよくあるケースだしね。やる気のある人間だけ残し…

JB

主力選手と公式がファビョっていますw 勝って言うならばまだしも、負けて言えば負け犬の遠い吼え。 奥谷をはじめFANTA数人がOGであり、ぁゅぁゅにかなを擁しても勝つことが出来なかった美しく気高いチームのなれの果てだと思うと悲しくなってきます。…

威風堂々と

名古屋のFantasistaの出来はよかった。くじ運も最高。間違って優勝するならば今回しかなかった。 のまねこ戦 宇津木に素人さんが見ると手を抜いているように見えるほど、仕事をさせなかった。見事な前線からのプレッシング。宇津木は自分より自分より後ろに…

ポドルスキーの心境

ちょっとだけ同意できる心境(謎

降格

あんだけポストに嫌われたら勝てませんw 優勝したドリーム相手に内容で勝っていただけに、悔やまれる降格かな。 最初から甲府よろしく、物見遊山、花見見物のスフィアリーグ

スポンサー様

この会社がスフィア2部のチームに対してサポートするとは思えないなぁ。 今ごろ國男ちゃんお怒りよw

どーしよまいか(BGM:君がいないbyZARD)

泣こうがわめこうが叫ぼうが、今回奥谷は名古屋には着ていません。グダグダに守って守って守り抜くというFANTAナチオの要はいません。まあ、冷静に考えて惨殺。最高でも惜敗と考えるのが妥当でしょう。こうなったらもっちーマジックが炸裂することを期…

超優良企業

創業 1781年 資本金 635億円 売上高 7848億円 営業利益 3444億円 コーポレートマーク:円の中に正三角形(赤)老舗から現在も続く巨大企業。 医薬品業界のトップ。 日本の企業ランクのベスト10に数えられる。 Jリーグなどのスポーツのスポンサーも今まで…

公式サイト

改装中ですね。 ポジティブに捕らえるとタケダカラーに改装中 ネガティブに捕らえると奥谷を削除中なんか切ない

半田復帰

奥谷がCHOOP時代にちょっとだけ同じチームに在籍していた半田がザナドゥに加盟。 年明けくらいから、そのような動きがあると関係筋から聞いていたので復帰を心待ちにしていました。 徐々に、CHOOP1期生がへっていく中での見せるプレーヤ半田の復…

握手会

るみえと茜(旧型)を間違えて茜(久しぶりに参加のほう)にお叱りを受ける以外は順調に消化。最後の奥谷へしかし、喋れない、喋る言葉がない 「見詰め合うと、素直に、おしゃべりできない・・・・ TSUNAMIのようなわびしさに I KNOW おびえてる」 我…

新ユニ

新スポンサーとして武田薬品工業 薬品業界のガリバー企業。そして、日本企業の10番以内の超優良企業。過去にJのクラブがスポンサー依頼をかけても首を振らなかったとされるタケダ。歴史もたどれば武長商店の1700年代からつながる名門中の名門。その看板商品…

イベント開始

奥谷:泣かないように・・・・というがやっぱり泣く新キャプテンは優衣を予想していたが、葵に。 まあ、優衣は受験だし。驚くゲスト:しずちゃん(NOT 某氏のSF) 女子強豪チームのゴレイロ。ティファールでプレデターの本多さんを吼える動のゴレイロと…

花束購入

都内某所の花屋に集合する花屋に似つかわしくない凶悪な面々w しかし、不安た全員ナイセストでというふれこみだったのに、十文字の連絡ミスで俺だけスーツw とにかく持ちきれないくらいのバラの花束を用意。

来てはほしくなかったこの日

朝一番の電車に乗れば、高速バスでいい時間帯にたどり着ける。しかも値段も安いという腹積もりが、乗らないといけない特急の発車時刻に起床。 あきらめて高速バスの往復より片道が高い新幹線に変更。