セールスプロモーション

*スポンサーは神
中日ファンは普通読売新聞を読まないし、逆に読売ファンは普通読売新聞を読まない。
そのような理由から、大阪タイガース構想が上がったときに某ビールメーカーが最終的にスポンサーにならなかったのも上のような理由。


電子部品屋に戻ったら某チームの背中がウザクてしょうがないw
○文とか丁ELとか日工レとかなら問題なかったのに・・・・
それにウチ支店の主要顧客のコンペジタだし。

*常勝チーム?
芸能人大会V5中(お台場単日換算で)
いつから芸能人に負けていないのか??
強いチームの応援の仕方を知らない・分からない古きよき阪神ファン・浦和サポの気持ちがよく分かります。
勝つことに飽きましたw楽しいのって一瞬だけですね。
篠沢教授じゃないけど2勝5敗くらいが「上品」なんですw
女の子のパンツも見えそうで見えないのが一番萌えるわけで、
パンツがモロ見えて、顔まで見てしまった日には間違えなく後悔の念しかないのと一緒です(謎

*やってくれると信じている
そろそろツキだけで勝っていると言えなくなってきたFANTA。
負けなくなったのがこれは大きい。
しかしこのチームは必ずやっていると信じています。
11月にはリザーブの定位置に戻れることを切望しますw
こーいうチームじゃないとFANTAじゃないよな。