2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Campione

「新宿狭すぎ」 と日産サポ風にw 我がFANTASISTAの守備の大エースの奥谷侑加が欠席。 またも悪い予感が漂ってきましたが・・・・・3勝1分青谷優衣も復帰途上の2ゴール どちらかいうと丸山葵のほうが重症かも・・・・ 今日は佐々木蓮がキレキレ。…

FANTASISTA

愚痴第三段 多分、何が行われているかわからないままコートに立ち。 気が付いたら2つ負けていた。 こんな感じだろう。 FANTASISTAというチームは基礎よりも負けない戦術を身に付け 今まで戦ってきた。最短距離を稼ぎすぎたのかもしれない。 奥谷や…

ガンバ茨木戦

大分トリニータ勝っちゃいました。 本当に強いなあ。20にあのようなことがあったので、我が地元万博競技場への観戦は中止にしました。しかし、ボンビー君をどこかのチームにおいて着てないか少し心配ですw 次回対戦のオシムのコメント Q:次節の対戦相手は…

事務所

今回事務所の体系も大きく変わった。 芸能部が事業部から会社という組織変更があった。 それに伴いFANTASISTAに関するサポート体系も変わってくるだろう。 それがどうなるのかはわからないが、どう考えてもいい方向に働かないような気がする。

サポ

FANTAサポはあくまでもゲリラじゃなくてはいけない。 今回のリードには大きな問題があったかも。 モーヲタやひげ893を怒らせてこそ不安たじすたの本領発揮wモームス戦はあの禁断の2曲をやる必要があったのでしょうか そんなこと思い出す余裕もなかっ…

修正

勝っても負けても「修正」といった監督が大分トリニータでは昔いましたw 今では彼はJでも認められる監督となりつつある。今考えると、修正という言葉を実行できなかったのが FANTASISTAの敗因。口では、コーチも、サポも、選手も切り替えよう。 …

サポーター

もっと出来たかも知れない。もっと声が出たかもしれない・。 慢心もあったかもしれない。常に進まないと追いつかれる。まあ、愚痴はこの辺で

悩めるワンダーガール

ここ数戦不発のFANTASISTA攻撃陣。 特に優衣の不調が激しい。 多分原因は持田さんは分かっているでしょう。 持田さんならケアできるかもしれない。 これが女性指導者を持ったFANTASISTAの救いかもしれない

失ったリズム

耐えて勝つ・・・・ これがFANTASISTAの真骨頂。 耐えられなく、ずるずると壊れていくFANTASISTA。 西崎・安藤・木村・森田そして奥山 チームを引っ張り・雰囲気を作れる選手がいない。 そのえうに奥谷もぶち抜きへ・・・・

ぶち抜きに出てぶち抜かれる

奥谷侑加が自分で引いた死の山のトーナメントに出ることなく 無責任にもレギュラー番組に出演w レギュラー番組とフットサルどっちが大切だかわかってるんだろうな(爆 当然産経新聞より日経新聞のほうが大事です。しかも、ベッキの控え闘将藤江も修学旅行で…

いい時間帯に

きっとハラヒロミじゃなくても、「いい時間帯に決めましたね」 FANTASISTAの決められたゴールは全部そう。 われわれから見たら、最悪の時間帯に最悪の決められ方。

予言者登場w

ほとんどすべて的中w もう笑うしかないです。 旧CHOOPサポの皆様、当日のKINGボンビー君たちを一気に引き受けた 不安たじすたを、一番大事な試合に援軍に呼んででいただきありがとうございました。 当然のごとく、不幸をおすそ分けしてしまいまし…

決戦の木曜日

100%持田さんを信じてまもなく東京へ向けて出発します。 このチームが結果を出せるのはもう少し先かもしれない。 そのためにも、絶対連敗は避けなければいけない。得点力不足? そんなの前からわかっていること、 一点取れば勝つ可能性が高いのがFANTA…

芸能人フットサル

はっきり言って、2敗(連敗)たらリザーブリーグ行き。 どのチームにも優勝よりも降格の可能性が高い。 上記のシャムスカの理論より監督という点も注目したい。 CHOOP 降格可能性5% ここが連敗とは考えにくいが・・・・もしもの可能性は、持ち前のス…

J1

何とか我が大分トリニータは、名将シャムスカ監督を迎え、破竹の連勝。 やっぱり、サッカーは監督なんだなと再認識。 俺の高松なんかは本当に立派になったな。等々力で、勝ち試合の終了間際に出てきて、時間稼ぎのボールキープをして、「若手がボールキープ…

杉原 千畝

調べてみたら、家の在所出身で、俺の育った鎌倉で亡くなったのか・・・・・・ 戦中の帝国主義だった日本という国家を裏切って 人道主義を貫いた外交官。しかし、反町と飯島直子はミスキャストだな。 知的な感じがまったくしないw 内容云々と言う以外にこう…

感謝感激雨霰

世のサカヲタの間では、敵のフロントを儲けさせないと言う方針で、アウエーの観戦は突破とか子供料金で突入とか、とっても不作法な輩が多い中、モー娘のヲタ様は、わざわざ敵であるはずのFANTASISTAの枠で前売りチケットを購入し、プロフェッショナルマネジ…