2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりまたまた 不安スポ

*大竹奈美卒業 またまた、地上派生放送でやってしまった、解説者大竹奈美。 今後FANTASISTAベンチでは、選手よりもっちーコーチにプレゼントされた犬のぬいぐるみをナミと名付けて、監督代行ととする模様。

こんなときこそ 不安スポw

*●山葵留年のお知らせ ●山葵が成績不良にともない、FANTASISTAを留年いたします。●山葵からのメッセージ >>+文字氏ね

結果

葵文字さん誕生w 葵萌えblogかんばれ。

背景バトル

*対象試合 高校野球某地区大会 id:AKOGAREの母校とおいらの母校のファンタサポダービーw *懲罰 1.敗者は丸山葵萌えBLOGとして活動する。(毎日葵に対する愛をBLOGで発表しなければならない)。 2.敗者のBLOGのタイトルを AKOGARE:サッカーとか学校と…

トバシ・ガセネタ嘘専門 不安スポ

*キャプテン支持率急上昇弊社調査によると、ファンタサポ席でのキャプテン丸山に対する評価が急上昇中。 勝ったときにのみ満面の葵スマイルでサポ席に訪れることと 負けた時に見せる、ピッチ以上の速さで逃げ足に評価さされているとの事。 また、丸山を皮切…

分裂上等

*サポグループ 別に、新しいサポグループができようが、それは勝手。 別に止めもしませんし。 ただ、不安たじすと作成のコールの使用は許可しません。 現行のコールを使用したい場合は、それなりの手続きと実績を踏んでください。 不安たはあくまでもサポー…

GWC決勝

*蹴竹 いやな相手。 誰がうまいというわけじゃないけど、激しいプレッシャーとあたりの強さが特徴のチーム。 FANTAが肝心なところでこのチームの強さを引き出してしまった。 しかし、かりんが加入後はまだ対戦していないチーム。エンジンをかけなけれ…

茶禿さがし

茶禿うぜぇ 出てくるな、 嫌われ者 お呼びじゃないんだよ 以上 鍍金不良の不具合選別中のコメントです 特定の人物のことは多分さしていないと思われます

馬鹿につける薬

*劇薬投入 馬鹿につける薬は我がFANTASISTAスポンサー、製薬業界の雄 武田薬品工業様でも作れません。また世界の製薬メーカーでもつくれません。しかし、サッカー馬鹿、特にドリブル馬鹿につける薬だけは結構あったりするのです。獣ちゃんはやり過ぎかなっ…

GWC

*応援拒否と公開説教についてのコメント 我々不安たじすたはYJ戦後半途中より、応援を拒否いたしました。 一戦目ミスマガ戦を快勝し、チーム・サポーターともに一丸となっていい雰囲気の中でしたが、 一人のしかもチームの顔となるべき選手の自己中心的プ…

GWC Dグループ

関係筋によると、アイドル同士の激突、しかも少年誌ダービー行われるD組では、FANTASISTAをめぐるきな臭いうわさが流れている。 FANTASISTAと両チームともにスタッフ同士の関係が近しい存在である。 絶対に負けられない少年誌系2チームと主力タレントにも…

タブロイド紙 不安スポ

*吉川綾乃移籍へ 関係筋によると、YJ所属の吉川綾乃がFANTASISTAとの契約が成立した模様。 露骨な補強が得意なFANTASISTAとしては奥谷が抜けて安定化しない守備に、タレントとしては脅威の身体能力(重さ)を持つ吉川に目をつけ交渉続けていた *コールリ…

後輩の退社

*元部下・・・・・ できの悪い奴で事務所から現場に行って、要領悪いなりにがんばってそれなりに一丁前になっていたけど、 金属アレルギーと薬品アレルギーが突発して退職。新卒の頃いろいろと世話してやったし、俺が体調壊した頃カバーしてもらった奴だし結構さ…