2年ぶり

約2年ぶりにFANTASISTAを見に行きました まあ、近くに来たときくらいいいかなあとといいつ南山のお嬢様との対戦しか見ていないのですが*2年間のブランク テクニックがついてうまくなってる子もいるし、テクニックが悪い方向にいってる子もいたアンナとかノ…

ねーらうはティファールのカンピオーネ♪

*祝優勝 なんだかんだいっても優勝はうれしいね。 調子乗ってビールかけをしてしまいましたw しみるねぇ・・・・・*ゲーム理論 もっと学生時代に勉強しておくべきだったなw俺の専攻ORだったのに・・・・ 今回のババはリザーブ2位上がりなのになぜか最…

セールスプロモーション

*スポンサーは神 中日ファンは普通読売新聞を読まないし、逆に読売ファンは普通読売新聞を読まない。 そのような理由から、大阪タイガース構想が上がったときに某ビールメーカーが最終的にスポンサーにならなかったのも上のような理由。 電子部品屋に戻った…

追悼 岩田ゆり

*突然の・・・・ 元CHOOPのキャプテン岩田ゆりがお亡くなりになられた。 まだ25歳・・・事業のほうも軌道に乗っていると聞いていたので、異国の地からの訃報に驚きが隠せません。*思い出 2年前のお台場・・・・ 寒かったポルトガルグランデ CHOO…

お台場冒険王入場にはパスポートが必要です。

*やるせなさ イタリヤやスペインやポルトガルの気持ちがよく分かるのが毎年の冒険王。 そのときのこの3国の主力選手が言った 「この国から一刻も早く逃れたい」 まさにそんな気持ち。*平日3日連続開催 審判のローテーションもきつくなりますね。 審判団も…

???

*消えてる ・・・・・・ 丸山葵のことを褒めた文章を書きました。 それから寝ました。 起きてから確認したら、UPされてません このブログでは残念ながら丸山葵を絶賛することは物理的に不可能なようです(嘘 しょうがないので今日の昼は焼きうどんを作り…

お台場FAINAL

*FANTA まず、のまねこさんたちには勝てないでしょうw 同じこと3回も食らう馬鹿なチームではないでしょう。 危険物宇津木の取扱説明書はFANTAも了解済み。 代表者会議のようにすっかり過去を忘れていてくれると好都合ですw というよりも、スフィアを一度…

ツイてる奴

*今日のだめだめ君 珍しく、だめだめ君からその日ピッチで「2番目にかわいいあおい」とか「2番目にかわいい丸山」まで復帰。 ボールがとられ所がないから、全体的に走ることもできていた。まあ、弱くかつプレスのかからないチーム相手だとこれくらいやって…

一番ついていたチーム

何とか、上位リーグ進出。 ただし、上がった理由はつきがあった。 いいフットサルはしていない。 リアクションフットサルの限界は感じた。 四谷より強いのチームとやるときは 1.きっちり守ってカウンター。 2.セットプレー というFANTAの特長は生かせる。 し…

不安スポ

*新島の伝説 日本での思いで作り、ひと夏の思い出で作りのために、藤江莉莎が新島でビュー タシーロ神にも歌われた通り、若い男女が夏の新島では・・・というのがある年代以上の男子の妄想では定説。 この衝撃告白に、誰のブログでも見境なくレスをつける軍…

今日も絶好調 ウソトバシガセネタ専門 不安スポ

*京都土産 YM0社はお台場冒険王のFANTASISTAグッツとして、●山葵が自ら取ってきた丹波笹山の最高級国産マツタケを販売する。 値段は一籠5万円(●山葵がその場で調理と「あーん」付)と非常にお得な価格設定。 ●山葵本人も「是非いつもお世話になっている…

今日もウソデマガセネタ専門不安スポ

*京都北部で女子高生行方不明 一攫千金に目がくらみ山中にマツタケを探しに行った、東京のアイドル女子高生(16)が行方不明なっている様子。 一説には「+文字怖い」の書置きを残し失踪したという未確認情報も流れている。

府中ダービー

アスレvsフォックス 熱かった。人間関係も複雑なダービマッチ。 一進一退の戦いからも、アスレが後半に追いつきドロー。 それにしても審判がひどすぎたけど・・・・スフィアの東京協会の審判を見ているとモレノも上手に見えそうな自分が怖いw *フットサ…

エキシビション

組織プレーを行うにあたり、 邪魔になる人・邪魔をする人がいなかったFANTASISTA 邪魔になる人・邪魔をする人をいた三途 これが2-1というスコアの差。 しかしファンタとしてはあと2〜3点は取らなかったらいけなかった内容の試合。 こんなぬるい試合していた…

最低のサポート

結成以来一番しょぼかった今回のサポート。 よそのスフィアのチームから応援呼んで、関東のサポからも友情応援してもらっているのに、地蔵を決め込む、葵文字君。最愛の葵ちゃんがいないとやる気が起きないようです。プ DDの評判を気にするより、死に様を…

やっぱりまたまた 不安スポ

*大竹奈美卒業 またまた、地上派生放送でやってしまった、解説者大竹奈美。 今後FANTASISTAベンチでは、選手よりもっちーコーチにプレゼントされた犬のぬいぐるみをナミと名付けて、監督代行ととする模様。

こんなときこそ 不安スポw

*●山葵留年のお知らせ ●山葵が成績不良にともない、FANTASISTAを留年いたします。●山葵からのメッセージ >>+文字氏ね

結果

葵文字さん誕生w 葵萌えblogかんばれ。

背景バトル

*対象試合 高校野球某地区大会 id:AKOGAREの母校とおいらの母校のファンタサポダービーw *懲罰 1.敗者は丸山葵萌えBLOGとして活動する。(毎日葵に対する愛をBLOGで発表しなければならない)。 2.敗者のBLOGのタイトルを AKOGARE:サッカーとか学校と…

トバシ・ガセネタ嘘専門 不安スポ

*キャプテン支持率急上昇弊社調査によると、ファンタサポ席でのキャプテン丸山に対する評価が急上昇中。 勝ったときにのみ満面の葵スマイルでサポ席に訪れることと 負けた時に見せる、ピッチ以上の速さで逃げ足に評価さされているとの事。 また、丸山を皮切…

分裂上等

*サポグループ 別に、新しいサポグループができようが、それは勝手。 別に止めもしませんし。 ただ、不安たじすと作成のコールの使用は許可しません。 現行のコールを使用したい場合は、それなりの手続きと実績を踏んでください。 不安たはあくまでもサポー…

GWC決勝

*蹴竹 いやな相手。 誰がうまいというわけじゃないけど、激しいプレッシャーとあたりの強さが特徴のチーム。 FANTAが肝心なところでこのチームの強さを引き出してしまった。 しかし、かりんが加入後はまだ対戦していないチーム。エンジンをかけなけれ…

茶禿さがし

茶禿うぜぇ 出てくるな、 嫌われ者 お呼びじゃないんだよ 以上 鍍金不良の不具合選別中のコメントです 特定の人物のことは多分さしていないと思われます

馬鹿につける薬

*劇薬投入 馬鹿につける薬は我がFANTASISTAスポンサー、製薬業界の雄 武田薬品工業様でも作れません。また世界の製薬メーカーでもつくれません。しかし、サッカー馬鹿、特にドリブル馬鹿につける薬だけは結構あったりするのです。獣ちゃんはやり過ぎかなっ…

GWC

*応援拒否と公開説教についてのコメント 我々不安たじすたはYJ戦後半途中より、応援を拒否いたしました。 一戦目ミスマガ戦を快勝し、チーム・サポーターともに一丸となっていい雰囲気の中でしたが、 一人のしかもチームの顔となるべき選手の自己中心的プ…

GWC Dグループ

関係筋によると、アイドル同士の激突、しかも少年誌ダービー行われるD組では、FANTASISTAをめぐるきな臭いうわさが流れている。 FANTASISTAと両チームともにスタッフ同士の関係が近しい存在である。 絶対に負けられない少年誌系2チームと主力タレントにも…

タブロイド紙 不安スポ

*吉川綾乃移籍へ 関係筋によると、YJ所属の吉川綾乃がFANTASISTAとの契約が成立した模様。 露骨な補強が得意なFANTASISTAとしては奥谷が抜けて安定化しない守備に、タレントとしては脅威の身体能力(重さ)を持つ吉川に目をつけ交渉続けていた *コールリ…

後輩の退社

*元部下・・・・・ できの悪い奴で事務所から現場に行って、要領悪いなりにがんばってそれなりに一丁前になっていたけど、 金属アレルギーと薬品アレルギーが突発して退職。新卒の頃いろいろと世話してやったし、俺が体調壊した頃カバーしてもらった奴だし結構さ…

就職活動その2

内定3箇所からGET 本命の業界からの最終面接の日程が決まらない これだけが心残り。 内定断ること考えていなかったので、じっくり選んで考えようと思います 残念ながら、東京再進出は難しそう

GWC

*コンセプト 奴が帰ってくる・・・・・ 当初計画外の藤江も帰ってきたことによって 帰ってこないのは奥谷だけなのね(涙