追悼 岩田ゆり

*突然の・・・・
元CHOOPのキャプテン岩田ゆりがお亡くなりになられた。
まだ25歳・・・事業のほうも軌道に乗っていると聞いていたので、異国の地からの訃報に驚きが隠せません。

*思い出
2年前のお台場・・・・
寒かったポルトガルグランデ
CHOOPへのFANTAメンバー参加
金町の引退イベント
ほか・・・・
FANTA以外ではもっとも思い入れが深い選手の一人。
大きな瞳に首をかしげるような仕草に一流のモデルの風格を感じました。
話しかけにくい人かと思ったけど、いざしゃべると気さくな人柄でした。

昨日のブログを書いているときにも、そういえば岩田さんともこんな話題をしたなあ・・・
と思ったその日の夜こんな訃報を聞くとは思いませんでした。
CHOOPってよかったよね、というときに一番最初に出てくるのはやっぱりいつも岩田さんでした。
半ちゃんや知のパスを思いっきり外して、謝ってる岩田さんが好きでした。
フィクソに回ってからも、大きなジェスチャーで味方に指示鼓舞する岩田さんが好きでした。
いつかどこかで・・・・と思っていたけどもうそれもかなえないなんて悲しすぎますね。