GWC決勝

*蹴竹
いやな相手。
誰がうまいというわけじゃないけど、激しいプレッシャーとあたりの強さが特徴のチーム。
FANTAが肝心なところでこのチームの強さを引き出してしまった。
しかし、かりんが加入後はまだ対戦していないチーム。エンジンをかけなければいつぞやのミスマガ戦の様に大量得点のチャンスもありそう。

*四谷vsYJ
YJは最近チームワークがよくなってきたのが怖い・・・・
というや女の世界っていやねw
吉川のテポドン3号が炸裂すれば四谷も冷汗を流すだろうが
個々の技量とパスワークが上の四谷が対戦相手か?

*浅井vsグチャグチャ・オレンヂvs堀
浅井は普通にやれば勝てる、ただ、次の試合を考えているとグチャグチャののろいにはめられそう。
オジンヂはFP人数少ないから堀に持久戦持ち込まれるとつらい。
堀は相変わらず決定力がない上に、半ちゃんがポストやバーに愛されてしまっている。
仁藤優子田代さやかあたりの曲者の一発が決まれば上位進出も。
ただ、延長/PKのいつものパターンを繰り返すと決勝前にスタミナ切れが怖い
この山はグチャグチャ意外どこが出てきてもおかしくない山だが、意外とグチャグチャあたりが出てきそうで怖いw

*決勝
そーすると俺の予想的には
FANTAーグチャグチャなのか・・・・


しかし、1回戦の後半10分くらいに
FANTAが右サイドを不用意にドリブルで突っかけたところを
蹴竹の7や10あたりにカットされて、速攻をされ、走りこんできた蹴竹の左のアラあたりに決められるのが目に見えています(涙