FANTASISTA

愚痴第三段
多分、何が行われているかわからないままコートに立ち。
気が付いたら2つ負けていた。
こんな感じだろう。
FANTASISTAというチームは基礎よりも負けない戦術を身に付け
今まで戦ってきた。最短距離を稼ぎすぎたのかもしれない。
奥谷や丸山の潜在能力を生かし
壁にぶつかっている青谷を立ち直らせ
他メンバーの底上げをしていけばまだまだ戦えるチームだと思う。
ここが、持田さんの役割。
くじ運だって悪いことだけじゃないし、
ただ、今のままフットサルを続けていたらリザーブのままだろうが。

ただ、メンバーがフットサルが好きで楽しんでやる結果と事務所からの最大のバックアップ結果が
リザーブのままならばしょうがない
FANTASISTAのふり幅は大きい。CHOOP以外のチームにはまだまだ一泡吹かせられる。自分たちのフットサルを取り戻すことこれが一番大事なのだろう。