握手会

るみえと茜(旧型)を間違えて茜(久しぶりに参加のほう)にお叱りを受ける以外は順調に消化。最後の奥谷へ

しかし、喋れない、喋る言葉がない
「見詰め合うと、素直に、おしゃべりできない・・・・
TSUNAMIのようなわびしさに I KNOW おびえてる」
我が先輩は詩でこのように表現したが、そのようなことがぴったり当てはまる瞬間でしたね。しかし、多くのことを語ると奥谷より自分が先に泣き出しそうでした。
04年の灼熱とつめたい雨のお台場での出会い
ゴレイロへの転向
DVD・写真集の発売
東京への上京
なれない東京の生活での苦労
CHOOPとの合同チーム
キャプテンとしての新FANTASISTA
オレンヂと不治を徹底的に追い詰めた05年台場
リザーブ転落
一般大会優勝
リザーブ昇格ならず
姉妹ダービー、ブラジルサプライヤダービーのリザーブを一位通過
フェロ中・ぶち抜きの活動もあったけど、自分が好きだったのはサルプレーヤとして奥谷。
一言の、「お疲れ様・ありがとう」が精一杯でした。ほかのメンバーにかけた言葉よりも短かったけど重たい言葉でした。

未発表 チャント 4/1バージョン

FANTASISTAの誇り みんなの人気者
未来向かってすすめ、ラララ奥谷侑加
アモレ アモレ アモレ ミーア 奥谷侑加
(オブラディオブラダ)

勝利は続くよどこまでも、野を超え山超え FANTAを超えて
侑加の勝利は続いてる、目指すは女優のカンピオーネ
らららららーら らららららーら らららららら侑加
らららららーら らららららーら ららららららん奥谷侑加
(線路はつつくよ)