威風堂々と

名古屋のFantasistaの出来はよかった。くじ運も最高。間違って優勝するならば今回しかなかった。

  • のまねこ戦

宇津木に素人さんが見ると手を抜いているように見えるほど、仕事をさせなかった。見事な前線からのプレッシング。宇津木は自分より自分より後ろにいるプレーヤーは浜崎あゆみの等身大ハリボテやのまねこグッツのダンボールがいるくらいしか考えていなそうなので、自分が仕掛けてボールを失うということやバックパス・横パスを徹底的に嫌います。本当にクレバーな選手。伊達にメニーナ出身じゃない。メニーナセレクション落ちたプレーヤーのオナニーショーというか神風特攻隊を見た後だと特に感じました。

  • 松竹戦

繋ぐというよりも、混戦の中から点を取るスタイルの両チーム。そうなるとアイドルと芸人の単純なる体重さと美しさに対する嫉妬にまた負けるw

  • 総評

宇津木加入後ののまねこを0封。まだよそのチームやってないしね。思い切ったのまねこ陣からの宇津木へのプレッシング。昔の加茂フリエを見ているようでした。それに決定的なミスはのまねこサポのおきて破りの逆ゆーいでしょうかw。のまねこが押し気味にゲームを進めていた頃に、ゆーいコールをアマージュされる。ピッチに飛び降りて小力におきて破りの逆さそりで返してやろうかと思いましたが、正当にゆーいおまけに葵のコンポでのまねこサポ撃沈。それ以降FANTAサポがまとまったような感じでしたし、のまねこサポも沈黙に近い状況だった。あのコールがなければのまねこに順当に負けていたのではないでしょうか?
松竹戦含めて80点くらいは挙げられるのでは?
次の2部はアイドルリーグなのでそっちでまったりと楽しみましょうと思ったらいろいろきな臭いのよねw