4/1 FUNフットサル場

ここが、奥谷のFANTASISTAで最後のフットサルの舞台。
考えてみたら2年前で見せた天才的な彼女のポジショニングをみてこちらに引きずられてきたが、
タレントとしての奥谷にはほとんど興味がないというか、どうでもよかった。フットサラとしての奥谷が好きだった。しかし、キックはそんなに上達しなかったような気もするなあ。
しかし、これからもFANTASISTAを応援をすることは変わらない。

また、事務所の名前も変わるようだし・・・・・・

奥谷に言いたいのは1番とか3番のようによそのチームで復帰しないでね。
なんか最近はお茶臭いオレンヂ色の芸風で行くらしいので
首にしたやつも
円満に出て行ったやつも
喧嘩別れしたやつも
一律ブーイング迎えるそうなのでw

俺はたとえほかのチームで復帰しようが九州の温泉系パチンコ屋的芸風ですので
喧嘩別れした香具師以外は
ブーイングしません
生暖かい目で見守りながら
俺達の侑加
来年は侑加が戻ってくる
と根拠のない妄想を繰り返します。