リザーブアイドルリーグ

まあ、FANTASISTAは最低限のノルマは達成。
というより、グチャグチャJBが弱すぎたのでこれで上がれなければ、一生リザーブでしょう。代々木のグチャグチャのできならばTEAMGOODでもいい勝負できたのでは?人間関係が文字通りグチャグチャでフットサルやってる時点じゃないしょうから。スフィアリーグバルカン半島というか、阪神タイガースというか、事情通からの裏話でもめてることとお家騒動しかか聞きませんからね。
チームもチームならサポもサポwあんだけ十○字につぶしコールや小馬鹿にされたコールされて、チームも負けてたのエールまでくれるwおまえら只のレス厨かプ(by十文○)
現在は少なくてもFANTAとグチャグチャは友好関係あるダービーじゃないでしょ?特に今はサポ同士は。そんなに馴れ合いたいんですか?FANTASISTAとCHOOPとの関係もう少し勉強してからコールとったほうがいいんじゃないですか?それに、不安たは選手たち以上に戦ってるので馴れ合いたいならば馴れ合いたいだけの試合内容で示してもらいたいものです。特に最近のスフィア試合後のエール交換は仲良しごっこでいやですね。拍手くらいでいいのでは、相手チームがこちらにも挨拶した場合は。今回は、FANTAは試合内容が悪いのに勝っただけでエール送られても迷惑です。後は、三途にだけはどんなにいい試合してもエールは送らないでしょうが。