緊急復帰

竹内マリア風に「駅」という感じの光景
見覚えのある 黒いパーカー 

早い足取り まぎれもなく
昔愛してた あの人なのね

だた、竹内まりあの歌では2人は別々の待つ人のところへ戻っていきましたが、自分は追いかけてしまいましたw

何にもFANTAグッツ持って来てないし、レプリカもセルタ3rdだし、色は同じでも明らかに別チームの応援アイテム、・・・・唯一の救いは自分のチームの5番のユニ持っていたことwただし、かなりCHOOP色。まあ、そんなことはどうでもいい。

今まで体に染みた応援歌なのに、もう歌うことはないと思っていたので歌詞やリズムの思い出さないことwまあ、何とか戦うことはできました。