某チーム

スポーツマンシップのない・・・スポーツパーソンシップのないチームは神様は見放しましたね。
紳士の国から生まれたフットボールという競技
当然その流れを汲むフットサルも紳士淑女たれといいたいですね。
厳しいプレーというのと醜いプレーの違いは?
そりゃ、浅井の加藤監督あたりがぶち切れるのも不思議じゃない。自分たちの選手を守るのも監督の仕事。個人的にはぶちきれる加藤監督好きですw
サッカー、フットサルの選手、審判経験者が多いうちらのサポ席からみてもおかしいジャッチのオンパレード。家本や恩氏あたりでも・・・・逆にこの辺呼んだ方がしっかり取ってくれるかもなw
こんなおかしな大会は韓国で行われるワールドカップとスフィアでしか見られません。ある意味貴重です。