共同イベント

まあ、結論からFANTAとCHOOPが組む事に関してはメリットないですね。
正直3月の合同チーム含めて、楽しくないというか、ろくなことないというほうが確かなのかw
なのでまあ、これからは練習試合やエキシビション以外はあまりかかわりたくないですね。

特に、後もうひとつのセカンドグループ3チームでが連合してどっかのチーム落とすというのは、落とすチームが違うでしょ?という感じくらい違和感があった。あのチームに優勝させないためにスカンジビアアライアンス的な活動をすることならばいくらでも応援します。どっかのチームに関して良くない因縁が一番昔からあるのは正直ウチでしょう。その感情押し込めても、どっかのチームが一強つぶしに出るならば、百歩譲ってそちらと組んでもいいと思う。正直野合には加わりたくない。