マワリストたち

今日のFANTAの面々はよーく回っていました。
佐々木が回るのはいつものことですが、
丸山葵に回れもしない奥谷侑加までターンを見せるとは・・・・

まあ、あたりがきついスフィアではターンが有効技とは思わないけど、回れない旧型の自分にとってはターンをかませること自体に驚きです。

戸井田アンナが絶好調。見方のボールまで刈り取るアンナの真骨頂を発揮w
アンナがいなければ佐々木ももう少しやりやすかったでしょう。久しぶりにアンナの積極性が見られてOK。FANTAのチェンジオブペースにはアンナは欠かせないのでますますの成長を期待。

奥谷侑加も上がりを覚えた。ベッキの位置からオープンに追い越しのランニング。駒沢で菓子食って、焼きそば食べて、マンガ読んでいただけじゃなくてちゃんと持田さんのプレー見てたんだと思えるほど、有機的ないい動き。後は芸能人に一対一で負ける姿はほぼ初めてだったかなwまあ、ある意味シューズがコートとマッチしていなくて、四谷の11番のフェイントにもろ引っかかってしまった。まあ、四谷の11番はスピードはないがテクニシャンですから敵ながら天晴れ。