あそこにはパクられまくりw

はっきり言ってFANTASISTAの応援歌はほぼ100%パクリですが
自分がサポートする大分と結果的には間接的いやかなり直接的にもにFC東京あたりから拝借しているわけですw他にも乗りのいい歌は幅広くいただいてきているわけで
とっても素敵な歌だったから、メモしておいたら自分の歌だったということは言いません。
とっても素敵な歌だったからオマージュさせていただいております。というより積極的にリスペクトして使用させていただいております。
湘南の生んだストライカーには福田だったり
とっても性格のいい子にはモリシだったり


前前からチャンとのかぶる某チームはまたかぶらせて来るみたいですね。

マイナーなものからメジャーなものまで

しかもウチの主要チャントを・・・・

もしやかのチームにリスペクトされているのでしょうかw