監督まで顔で選ぶ必要はない

今期は野に下る名将が多すぎる。
候補者をリストアップしておこう。
エターナル関係者参考にしてくださいw

1.イビチャ・オシム
金では動かない名将。ビデオチェックは欠かさないユーゴの名将は当然FANTASISTAもチェック済み。去年の日比谷のニヤミス以降気になってしょうがないチームでしょうwいまのFANTASISTAには走らせる監督が必要。オシム語録はぜひともFANTAのメンバーに必要。

2.ハラヒロミ
東京の名将も、ワールドカップにあわせて野に下る模様。指導も一流だが解説は超一流wワールドカップの舞台は他人に任せられないか。FANTASITAのしっかり守って、高い位置から積極的にプレスをかける「攻撃サッカー」はFANTASISTAに通じるところがある。悩めるストライカー青谷”電信柱予備軍”優衣をよみがえらせるには氏の熱血指導しかない。氏の育てた・・・・・モリッツア戸田・・・・・まあ、そんなことは気にしない。ただ、一緒ににぴょんぴょんしたいだけw楽しいフットサルのFANTASISTAにはぜひとも必要な監督。

3.反町康治
男前反さんも、ライバルハラヒロミと同じく解説者に戻る。新潟をJ2からJ1に定着させた指導力には定評がある。きらっと光る眼鏡の奥の瞳にはFANTASISTAがどう写るのか?Jリーグ後も社員選手として過ごした苦労人でもある。理論派の仕事のできる監督ならば求めるなら是非。

4.石崎信弘
大分のノブリンから世界のノブリンへ。レアルマドリードをあの2部落ちの読売クラブで撃沈した世界的な名将wJSL山形・J2大分時代からの若手の指導力には定評がある。この人も守備をベースとした高い位置でのボールカットを主とするプレースタイル。FANTASISTAの弱点であるフィジカルなどの基礎体力強化が得意。

やっぱりこの辺の人を連れてこないとw
お飾りとしても、実務としても最高。一流監督の率いるFANTASISTAを見てみたい。