最後までわからない

修正のコバちゃんが頂点に立つのか・・・・・
1点差でロスタイム。
最後の交代カードは大分時代から苦楽をともにした山崎の投入と
まさに大分をみているなあと大分サポ的に感傷に浸っていると思っていたら。
混戦から今野の一撃。

マイスターシャーレ(とはJでわ言わんが)は茨木の手に

まあ、生まれ故郷ではありますが特に応援していないチームなんで
まあ、どうでもいいですが、ウチの裏のサティーでバーゲンやるならば久しぶりに帰ってみようかと思いますが・・・・

桜・茨木・三菱と90分で女神はあちこち移っていましたが最終的には茨木の元へ。
まあ、西野朗が時期日本代表の監督に近づいたのが問題なのですがw

ということであそこのチームの粛清はあるから続投契約した後だけどリストアップ