ツイてる奴

*今日のだめだめ君
珍しく、だめだめ君からその日ピッチで「2番目にかわいいあおい」とか「2番目にかわいい丸山」まで復帰。
ボールがとられ所がないから、全体的に走ることもできていた。まあ、弱くかつプレスのかからないチーム相手だとこれくらいやって当然ともいえる。
それにしても22日のおばさんフットサルはどこへ行ったのでしょうかw

*FANTA
藤江ラストの試合も残念ながらゴールは飾れず。
るみえやあかね(旧型)や真央もいい形ができていたので点を取らしてやりたかったなあ。
ゴレイロの明日香・彩を中心としたディフェンスも落ち着き、危なさは感じなかった。
「2番目にかわいい丸山」も久しぶりにチーム内で機能する。
もう少しで、どこかのチームの元エースさんみたいに「ボールだけが友達」なんてことになりそうだったですが、こちらは回避されそうです。

*おれんぢ
珍しくファールも少なく、ボールもまわして崩す意思が見える試合でしたが、練習は嘘を言わないようです。
もしかしたら、ファールをする練習も足りなかったのかもしれませんw

*サンバ
よく腐らずやってくれてます。
肉食獣の檻に入れられた5匹の子ウサギという感じでした。
最終試合の子ウサギが肉食獣を追っかけまわして、最終兵器使わせた見せ場には感動しました

*GOOD
いいチームに仕上がりましたね。
GWCでグチャグチャやおれんぢ追い詰めたのは嘘でない実力ですね。
10番福田の曲者ぶりがいい味を出すチームとなってきました。

*YJ
YJサポは不安たじすたへお布施を提出すること。
お布施と交換に聖+文字像を進呈するので。その像に向かい一日三回拝むこと。
YJ関係者はYJ巻頭グラビアに奥谷と青谷をオファーすること。
これくらい無理いっても罰あたらないでしょ。
ガッタスに一敗したらフアンタがガッタスをつぶしてしかも得失点差までそろえ。
最後の対フアンタ引き分け以上で決勝進出のGOOD戦もOGながら1-0でしとめてあげる。
内容が最低の決勝に出ると値しないチームを連れて行ってしまっていいのでしょうかw
しかし、こういうチームがツキを持っているので決勝でザナの足を掬いそうな気がします。
吉川のテポドン三号が大量発射して一発でも間違えて入っちゃえば面白い展開も。
しかし、芳しい香りがするチームですね。昨年あたりのどこかのチームを見ているような気もします。