エキシビション

組織プレーを行うにあたり、
邪魔になる人・邪魔をする人がいなかったFANTASISTA
邪魔になる人・邪魔をする人をいた三途
これが2-1というスコアの差。
しかしファンタとしてはあと2〜3点は取らなかったらいけなかった内容の試合。
こんなぬるい試合していたら、スフィアじゃ勝てないし、スフィアでこんな試合やったら、獣ちゃんの愛の説教部屋行きですんだらラッキー。間違いなくリザーブ戻りで11月はお休み。

弱いチームに関しては徹底的に勝つこと。
ポゼションせずにリアクションでフットサルしてるのだから、少ないゴール前のチャンスを生かすこと。
この2点は今回の反省するところ。
特に一度チームを壊して再構築中の三途にはこのまま文字通り三途の川を渡ってもらうような試合をしなければいけなかった。


しかしながら、るみえや茜や藤江を使い、途中からかりんなんかは決まれば屈辱的な技を仕掛けたりしているあたりはかなり余裕があってよかったかなと思えるところ。


だけど、本番に油断してやっちゃいましたはもう聞きたくないな。