久しぶりのフットサル

久々にプレーしました。
ヲタ活動やっていたら地元で2つ入ってチームから干され気味ですからw

最初はピボやる予定が結局いつものベッキへ・・・・

まあ、よくもまあ、練習も一回もしていないのに
1勝2敗1分け
エキシビション1敗
のそこそこの成績。12チーム中6位

初心者から女性まで満遍なく使いこの結果はまずまずだが
AKOGARE中心の個人技だったから
もっとフットサルらしい連携を使ったプレーをしたいと思う。
そのためにはやっぱり、多少は練習しないとw

イベントの前後にコート借りるのもいいかもしれないw。

ということで12/15は練習決定です。
次回の大会時にはスペシャルメンバーの参加も交渉中です。