閉会式

それより一番楽しかったのは閉会式。
タレントチームも全チーム集合して・・・・ゲストのどうでもいい何とか娘。登場。

閉会式も始まって5分後くらいにロンドリーナ阿久津率いるドリーム登場。阿久津さんの得意のすっぽかしかと思ったら遅刻して登場。あまり反省はしてないようです。さすがファーストステージ出場停止。
と思ったら、我等がFANTASISTAが閉会式すっぽかし。担当者には阿久津さん同様の処分を課していただきたい、今日この頃。

  • 見所2:握手会大スルー。柳沢もびっくりこれが真のスルーか。

表彰式ではフルキャストCEO平野氏からカップを、何とか娘。さんから表彰状をともらい握手という感じのまあ、世界中どのカップ戦でも行われるような光景だが・・・・・まあ、よくあるアイドルの握手会とも似ているといえば似ていますw。ここでのエキシビジョン優勝のカレッツァは違った。キャプテンの小島くるみが平野CEOからカップをもらいかっちりと握手。そして、隣にいた何とか娘。から賞状を奪い取り立ち去っていく。それに続く各メンバーも平野CEOに一礼・握手をして何事もなかったように通り過ぎていく。帰国子女って感情がはっきりしていて楽しいですねw。その後は関係者・ドリーム・FANTAともきっちり挨拶をしているカレッツァさんマナー違反ですよ。ですが、いいプレーには敵でも拍手を送るFANTAサポからはきっちり拍手とカレッツアコールさせていただきました。
ハロプロ握手スルー伝説に新たな一ページが加わった瞬間でした。