フットサル

今日は隣町の体育館でフットサル。
フットサルのチームとサッカーのチーム2チークに所属していますが
今日はサッカーチームのほうが体育館を取れたのでそちらでフットサル。

久しぶりだと動けないですね。
比較的シュートは芯を食っていたんですが
ディフェンスがだめだめ、たとえ読んでいてもそこにカットに走りこめない

ベッキをやった試合では
ロングシュートかいいところに飛ぶんですが、バーやポストとお友達。
特にハーフエーあたりから打った、山口未来張りのトーキックw
彼女のシュートは落ちますが
俺のトーキックは曲がりながら落ちます。
曲げてしまった分絶妙にポストに(涙

フィクソやっても完璧なシュートほど全部バーへ(涙

ツキのない日でした。というよりちゃんと練習しましょうw

ゴレイロやってもうまくゴール背負えてなくて
おまえは鈴木彩かという面白プレー連発。明日香の偉大さを感じました・・・・
というより練習しますw