攻撃力不足

お台場では青谷優衣が決めていれば・・・・というシーンが多かったが
今までのFANTASISTAの得点パターンは優衣の足元にパスを通して、ワントラップ後シュートというパターンが多かった。クロスボールをダイレクトシュートというパターンは見たことなかった。FANTASISTAの決定力向上ためには優衣のワンタッチゴールが必要不可欠。どっちかというと丸山葵はダイレクトプレーや前のボールに強い。思い切って葵と優衣の位置を入れ替えるケースも想定に入れておいたほうがいいのかもしれない。
また、奥谷がミドルをもう少し打ってもいい。彼女のあまり浮かないミドルシュートは敵ゴレイロはかなり取りにくいはずだ。
また、控えの山口未来戸井田アンナのいっそうのレベル向上が待たれる。