冒険王カップ

3位・・・・
侑加ちゃんの最後のコメントの通り
FANTASISTAとしては現状ではここまでだったでしょう。

勝負のタラレバもCHOOP戦の郡司のいい時間帯に決められた
同点ゴールこれくらいだし・・・・・
四谷の引き分けは、全員が体力切れとそれまでの試合の慢心が
あって引き分けにしかならなかった、かえって負けなくてよかった試合でしょう。

それにしてもCHOOPに勝てない。
他のチームには苦手意識無いけれど、CHOOPだけには結果がついてこない。
本当に見ていてすばらしいチームがCHOOPですね。
半田・庄子の2枚看板以外のレベルも上がっているし。

今回の雑感
ASAI
#10 レフティーモンスター山口百恵率いる、非常に統率の取れたチーム。
ここのチームの躾のよさはすばらしい、すがすがしいチームだった。
百恵ちゃんがフットサルを覚えたら末恐ろしいチームになるでしょう。
鬼コーチ(マネージャーさんらしいですね:百恵ちゃん談)のキャラクターもいいし、その上熱心だし。


四谷
7/30の森下で見たチームより1週間で洗練されていた。
ただ一点入ると意気消沈してしまうのが難点。
まさこという女に何度も人生の足を引っ張られた自分にとって
伊藤雅子も鬼門でしたw
勝ち点2があれば・・・・・・・

CHOOP
全員のレベルが上がっていた。
洗練されたすばらしいチームが完成しつつある。
後はH氏が邪魔しなければ確実に優勝できるチームになるのではないでしょうかw

終戦の某チーム戦に満身創痍の中
後半からの庄子投入、残り3分での半田投入
CHOOPサポからチーム事情を聞いていた身からすると
なんともいえない感謝と、競技への敬意を感じました。

某チーム
禁断のボタンを押してしまったようだ。

最後にFANTASISTAでお口直し

明日香 Aでは一番安定したキャッチング。素材が花開いたかに見えたが・・・・・離脱が残念。復帰を待ってるぞ
奥谷 何とか足が治ったようだ。守備のチームFANTASISTAのキーマンは間違えなく奥谷。フィード力とキック力がつけば。
葵 狭いコートでは自慢の突破よりも決定力で勝負。
優衣 点で合わせることを覚えれば、いいストライカーになる。


又明日修正します